三協アルミさん春の新商品説明会に行ってきました。

飛行機を思わせる流線型の新カーポート「エアロシェード」!
「業界をあっと驚かせたい」という三協さんの思いから、GKデザイングループさんに
依頼してデザインコンセプトを得たという「かっこいいカーポート」。
三協さんお得意の模型展示を撮影しました。後方支持で2台・3台タイプ展開とのこと。
ただし、奥行きカットはできないんだとか。奥行き5.4m以上あるお家の方必見!

キャスティナ3型門扉。ランダムな桟がまるでアイアン作家もののようです。

ガーデンフロア・ラステラ。ウッドデッキではなく、
庭にフローリングを作るという発想です。
リゾートガーデンを作りたい方におすすめです。
色は先に写真の2色、秋にもう2色(ホワイト有!)の展開予定だそうです。

春の新商品のメインは実は↓これだそうです。アースブラウン色!
コスト面であきらめがちな木目調アルミに代わる自然との
親和性が高い色を開発されたとのこと。実物がないとお伝えしに
くいのですが、宝石のタイガーアイを思わせる色感です。
従来のブラウン色と比べて深みをもたせ、ギラつきを抑えたそうです。
INTEX大阪エクステリアフェア6月9・10日で実物が見れるそうです。
まだ未定ですが、私たちもどちらか1日、見学に参る予定です♪

夙川の鯉のぼり

阪急夙川駅の鯉のぼり。夙川は状態のいいときは透明度が高くてきれいです。

夙川の桜はまだ終わっていません。

夙川の桜はまだ咲いています。阪急夙川駅から店までの山手幹線沿いは八重桜通りです。

ガーデンクリエイト ブログを新設しました。

こんにちは。ブログを新設しました!施工中のことなど、さまざまな視点からフレッシュな情報を発信してまいります。
よろしくお願いいたします。ガーデンクリエイト スタッフ一同
1