関西エクステリアフェア2019(三協アルミ編)

今日も引き続き、関西エクステリアフェアのご紹介です。

今日は、三協アルミさんです。

 

注目はやはりUスタイルアゼストです。

Uスタイル兇リニューアルしたのですが、上の写真にもあるように、

業界初の12mフレームが可能になりました。

また、高さも3.5mが可能なカーポートはUスタイルアゼストのみです。
(他メーカーのカーポートは最大でH=2.6mです)

今ちょうど、ガーデンクリエイトでも、高さ3.5mのUスタイルアゼストを施工中です。

その現場は、また後日ご紹介しますね。

 

これは、7月1日のブログでご紹介したUスタイルアゼストの屋根の吊り金具です。

Uスタイルには梁置き式と吊り式があるのですが、この現場は吊り式で、

フレームにこのような金具が付いて、屋根を吊ります。

 

こちらの屋根もUスタイルアゼストです。

上の写真のようにエントランス前やテラス屋根としても使用できる

マルチルーフタイプのUスタイルアゼストです。

カーポートのUスタイルアゼストと同じで、サイズ設定が豊富で

敷地対応力がある商品です。

 

樹脂デッキのラステラです。

ホワイトマーブル色、きれいですね。

 

テラス屋根のナチュレSです。

今までのナチュレは垂木が出ているタイプだったのですが、

シンプルな枠形状になったものが「Sタイプ」として新しく発売されました。

 

こちらも新しくなったテラス囲いの晴れもよう。

「晴れもようwith」という名前になりました。

ランドリースペースに欠かせない通風・換気機能を強化したそうです。

 

新商品のアルミスです。

 

このようなサイズもあり、塀と組み合わせて使うことも出来ます。

 

 

ガーデンスクリーン ベルサードです。

フェンスの2段施工なのですが、今までのように連結部が目立たなく、

右写真のように異なるデザイン同士でも一体感があります。

最大高さは2400mmです。

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL