関西エクステリアフェア2019(タカショー編)

今日も、引き続き関西エクステリアフェア2019のご紹介、

今日は、タカショーさんです。

 

まずは、タカショーさんのブースといえば…最初に目につくオールグラスポーチです。

やっぱり、かっこいいですね。

高額商品なので、提案さえしたことがないのですが、施工してみたい商品です。

 

デザインパネル兇離侫蹇璽蕕任后

デザインパネル、種類が増えたのと、フリーデザインも対応可能です。

1枚目の写真の真ん中に写っているのはデザインパネル兇離罅璽リです。

 

 

新商品のポーチテラス スリムスタイルです。

屋根材はエバーアートボードで、木目調6色から選べます。

左写真のスダレはアルミ製で、オプションです。

すっきりしていて、かっこいいですね。

会場でも結構注目を集めていました。

 

でも、タカショーさんのブースで今回1番注目を集めていたのは

この商品だと思います。

新商品のアートスライディングガレージドアです。

11色のカラーバリエーションがあります。

これをオープンすると…

 

こうなります。

ドアがサイドにスライドされます。

たたみ幅のデッドスペースがないので、有効開口が広いですね。

今のところ1台用のみの商品です。

 

家具はモーベンです。

壁に飾られてるのは、「壁面アレンジフレーム付」人工植物です。

 

タリナハイスツールとタリナカウンターテーブルです。

人工ラタン製です。

 

新商品の宅配ボックス De-BOXです。

前入れ前出しのみです。

 

エバーアートボードレターです。

エバーアートボードの後ろに照明を設置し、エバーアートボードを

加工することによってこのように光ります。

こちらも新商品です。

 

エバーアートボードレターを門柱に使うとこのような感じです。

 

 

最後は照明の新商品です。

写真左はエバーアートポールライト下方配光です。

写真右は和風ライトの月暈(つきがさ)です。かわいいですね。

 

 

 

 

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL