関西エクステリアフェア2019(ユニソン編)

前回は現場のご紹介でしたが、関西エクステリアフェアで見た

注目商品の紹介に戻ります。

今日はユニソンさんの商品です。

 

今回、一番気になったのは、これ!!パーシースリーパーです。

枕木調のコンクリート製品なのですが、本当に枕木そっくりです。

穴やへこみ、傷模様、しみなども施して枕木を表現した商品です。

 

こちらはパーシースリーパーのステップです。

軽量化のため中は空洞になっているそうです。

 

昨年発売された化粧ブロックのエリダです。

この商品、今現場で使わせていただいています。

今度、そちらの現場もご紹介しますね。

 

コンクリート製舗装材のバレリア(1番大きいサイズの物)とフレミア(細い物)と

カッシアです。

ガーデンクリエイトでもカッシアとフレミアを混ぜて施工させていただいたことが

あります(5月4日のブログ参照)

 

新商品のザラットレンガです。

名前の通り、ザラザラとした手触りのレンガです。

積み用のレンガもあるのですが(写真がなくてすみません)厚み50mmで

長さ300mmなので、積むと細ボーダー形状になります。

 

こちらも新商品、コンクリート舗装材のアトリです。

天然石や木材などの素材感を活かしたデザインになっていて、

上の写真は大谷石をイメージした商品です。

 

手前の水鉢はコントンポット ティアマトです。

後の壁は天然石のパイルストーン乱形のラスティックブラウン色です。

 

 

左の写真はパイルストーンの新色、マイカブラウンです。

右の写真の小さいほうの石がクレモナモザイクの新色、シルバーグレーです。

 

新商品の化粧ブロック、トビーウォールのシダーグレーです。

杉板型枠コンクリートをイメージした商品です。

 

レンガ、カルタブリックの新色、白練(しろねり)です。

ローラー加工でシワをいれた商品です。

この色いいな、と思って早速プランに取り入れています。

 

新商品の天然石ロッドストーンやワズロックの新色アカギなどです。

天然石は高いですが、やはりいいですね。

 

最後はヴィコDB門柱スタンドです。

ガーデンクリエイトでも使わせていただいている宅配ボックスのヴィコDBの

機能門柱タイプが新しく発売されました。

宅配ボックスを2つまで取り付けれるようです。

すっきりしていていいですね。

前出しと後出しが選べますし、スペースがない場合に奥行きが短いスリムタイプも

新しくラインナップされました。

 

 

 

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL