LIXILの表彰式

昨日はLIXILさんの「エクステリア感謝のつどい2023」に呼んでいただき、

リッツカールトン大阪に行って来ました。

スーツを着たのは何年ぶりでしょうか?(笑)

 

この表彰式に何故呼んでいただけたかというと、LIXILさんの

施工コンテスト2022のガーデン部門で銅賞をいただいたからです!!

LIXILさんのコンテストは毎年応募数も増えていて入賞するのがたいへんなのですが、

昨年は「Best Compact Design賞」という賞をいただき、

今年はガーデン部門での銅賞をいただき、感謝してます。

ガーデン部門でいうと、応募総数が1,605で、金賞が1作品、銀賞が3作品、銅賞が8作品ですので、

賞をいただくのが、すごいことだとお分かりいただけますでしょうか?

 

さて、その賞をいただいた現場は、以前にもブログに載せさせていただいたのですが

もう1度あらためて…

和モダンの素敵な庭です。

賞をいただけたということは、弊社のプランがみなさんに認めていただけたんだと思い、

今後も素敵な外構・庭を造っていけるよう、がんばりたいと思います。

 

リクシルエクステリアコンテスト2021

今日は寒いですね。

昨日はこの辺りでも雪が降りました。

そんな寒い中、リクシルの担当者さんが表彰状を持って来てくださいました。

 

リクシルさんのエクステリアコンテスト2021で、

「ベストコンパクトデザイン賞」をいただきました!!

 

大きな物件ではないけど、素敵にデザインしているということで

とても栄誉ある賞だと思います。

 

プラスG新商品(完工編) | ガーデンクリエイトのスタッフ ブログ (jugem.jp)

プラスG新商品(ライティング編) | ガーデンクリエイトのスタッフ ブログ (jugem.jp)

 

今回、賞をいただいたのは、6月のブログで紹介させていただいていますが、

その後、植栽が育ってきて、さらにいい感じになった写真をご紹介します。

 

 

 

 

夜も素敵ですよ。

 

 

今後もこんな素敵な賞をいただけるように、がんばっていきたいと思います。

 

 

 

四国化成空間デザインコンテスト2021

今日は、コンテストのご報告です。

四国化成さんの空間デザインコンテストの車庫・車庫まわり部門で

シルバー賞をいただきました!!

車庫・車庫まわり部門|2021 四国化成空間デザインコンテスト|四国化成建材事業サイト (shikoku.co.jp)

 

2020年12月28日にご紹介させていただいたリフォーム現場です。

南欧風オリジナルゲート | ガーデンクリエイトのスタッフ ブログ (jugem.jp)

 

 

 

 

 

四国化成さんのブルームホップM3型という跳ね上げ門扉を取付けました。

 

これからも、こんな賞をいただけるようにデザインしていきたいと思います。

 

 

2つ星☆☆

先日、大阪のANAクラウンホテルにて、三協アルミさんの

販売コンテストの表彰式がありました。

三協アルミさんの特定の商品を特定期間に販売した数によって表彰されます。

 

今回、ガーデンクリエイトは「2つ星店」として表彰していただきました。

「特定商品」のなかで販売したのは「Uスタイルアゼスト」だけだったのですが、

お客様にUスタイルアゼストをたくさんご採用いただいたおかげで、

表彰していただけました。

 

いただいた表彰状と盾です。

お店の棚にさっそく飾りました。

 

私は以前にも書いた気がしますが三協さんのUスタイルが大好きです。

そのUスタイルをお客様に選んでいただけて、こうやって表彰もしていただけたことを

嬉しく思います。

 

帰りには花束までいただきました。

女性の参加者限定だったようで、ちょっと得した気分でした。

家に飾らせていただいています。

 

 

YKKエクステリアコンテスト表彰式

先日、YKKエクステリアコンテストの表彰式が東京のステーションホテルで行われ、

代表の山本が参加してきました。

 

ガーデンクリエイトはコンテストの「リフォーム・リノベーション部門」で

シルバースタイル賞

を受賞しました!!

 

表彰式の様子です。

 

約100人の人が全国から集まったそうです。

 

銀賞をいただいた現場のビフォー写真です。

 

アフター写真です。

劇的に変わったと思いませんか?

YKKさんのエクスティアラアーチとシャローネ門扉を使っています。

 

昨年の9月27日・10月11日・11月14日・11月15日・11月28日のブログで

工事の途中経過を書いていて、12月1日のブログに完工編を書いていますので、

よければ見てください。